里山公園の鯉のぼり

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    九輪草 (日曜日, 24 4月 2022 23:12)

    開いて、わぁ~!と声が出そうになりました。
    里山公園というのはどこにあるのでしょうか?
    人影、車椅子の親子?、がいい位置にあってほのぼのとした写真になりました!

  • #2

    HP管理人 (月曜日, 25 4月 2022 09:09)

    ありがとうございます。里山公園は、茅ヶ崎の北の方向で、文教大学湘南キャンパスの近所です。
    自然豊かなところで、毎年いろいろなイベントがあります。5月連休は多くの鯉のぼりを立てます。
    一度行かれたらどうですか。

  • #3

    九輪草 (月曜日, 25 4月 2022 23:17)

    鎌倉や小田原には行っても、なかなか茅ヶ崎の奥の方は足を伸ばしませんでした。
    そのうちに出掛けてみますね。ありがとうございました。