蝶と彼岸花

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    遊芸人 (木曜日, 02 9月 2021 23:57)

    ″続きを読む″ をクリックするとこの「コメントをお書きください」に来るのはナンで?

  • #2

    HP管理人 (金曜日, 03 9月 2021 09:26)

    この機能はブログ用なので、一般的にはもっと長い文章がとられるのだと思いますが、スペースの関係で、その場合は「続きを読む」で次を読めるようにする意味あると思います。私の場合は、文章が短いのでその必要はないのかもしれません。「コメント」は通常のコメント欄と一緒ですよ。

  • #3

    遊芸人 (日曜日, 05 9月 2021 19:49)

    そうか。“続き”がないだけなんだ。読み終わってから、“さぁ、コメントあれば ”の意味なんですね。

  • #4

    通りすがり (日曜日, 26 9月 2021 14:13)

    同僚より貴サイトを紹介いただき拝見させていただきました。

    動植物の撮影ですと天候や位置取り等、諸々制約があるかと存じますが、曼珠沙華の蜜を吸わんとする瞬間を捉えた一枚がとても素敵でした。

    こちらの写真に限らずですが荒々しい波の一瞬を撮影される等、より良い一枚を切り取る苦労お察し致します。

    また拝見させていただきますね。

  • #5

    HP管理人 (日曜日, 26 9月 2021 19:18)

    通りすがりさん、寄って頂きありがとうございます。写真は一瞬の場面を切り取るもので、動きがあるものは、その一瞬が撮れるか否かが勝負ですね。そのため、何回もシャッターを押します。その中で、満足する一枚があれば、それで報われるものです。
    通りすがりでなく、これからも遊びに来てください。お待ちしてます。